2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

現在攻略中のソフト紹介 (あと、購入記とか

お久しぶりです。さて今回は、レビュー書こうにも攻略が終わらないということで
現在攻略中のソフト(エロゲ)と最近購入したものの紹介をしますね。

現在攻略中の2本がこちら
写真

Lump of sugarさんの「花色へプタグラム」と
サガプラネッツさんの「キサラギ☆GOLDSTAR」です。

キサラギのほうはレビューに向けた再攻略中なので順調ですが
ヘプタグラムのほうは、約一名ルート入りできていない子がいまして
(パッケージの右上の子)進んでいません。トゥルーエンドみたいな感じで
登場かと思ってみたり。

できるだけ早く紹介できるようにしたいと思います。

今月購入したものは2つですね。

まず、あずまんが大王の4巻です。
写あ真

なぜか4巻のみ、紛失してしまったので買い直しです。
ブックオフにて105円でした。

やっぱり何度読み直しても面白いですね。
四コマですのでさくさく読めますし、独特のコマ割りがまた味があります。
買い直したのは正解でした。

もう一つの購入物は
リサイクルショップで購入したMicrosoftのIntelliMouse Opticalです。
だ

たぶん、分かっている人にはすぐ分かると思いますが、
これは、Microsoftの名作マウスです。5ボタンの配置、フィット感
安定性において生産終了後の現在でも高水準の素晴らしいマウスです。

こいつに巡り会えたのはラッキーでした。ソールは見たところ未使用
黄ばみもなく、1000円とは思えない良品でした。

リサイクルショップ巡りが最近の楽しみになりつつありますね。


関連記事

| 買い物 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/138-ccfa049f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>