2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

積みゲーがもう数年前の作品に

 2ヶ月ぶりの更新になります。

自分の忘備録的意味が強いこのブログですが、
エロゲをプレイする時間が無かったこともあり放置していたら、
アダルティな広告に溢れており、笑えました。
まぁ、広告だらけってのは気分が良いものでは無いですよね。

 ということで今後は、ここ半年で攻略した作品の感想を書いていこうかと。

 ただ、最近攻略した作品達は2年くらい前の作品が多いので
もはや時代遅れです。中古で買う人の参考にはなるかもしれないですね(笑

 あと、あんまり目立た無かった作品を紹介できればとも考えています。

 近いうちにまた更新できればと思います。

関連記事

| 日記 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/290-8795a7ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>