2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

iPhone 6 miniとか出してよ!!!Appleさん!

 先日、iPhone5をiOS8.3にアップデートをしたのですが、

あんなに元気だったiPhone5ちゃんが、カクカクのアホになってしまいました。

処理速度が遅くなったのに、バッテリーが減るスピードだけ高速化とか、
どうしてほしいのかと。(まぁ買い替えて欲しいんだろうけど)

ちなみに、現在使用中のiPhone5は発売日から一週間後に購入したもので、
もう2年半くらい使っています。

正直なところ、iPhone3GS→iPhone4→iPhone5とリレーしているので
iPhone6に乗り換える予定でした。

しかし、あいつ(iPhone6)はデカすぎる!!!!

実際に操作したのですが、デカイ。
片手で使うには、手でホールドして使うというよりも、
手のひらに載せて使うという感覚ですね。

私の場合は片手で操作することがほとんどで、
たとえば電車のつり革を握っている時や、簡単な食事をとっているときなどで
ただでさえ4から5に乗り換えたあと、上まで親指が届かないことに
イライラしていたのに、全体的にでかくなるなんて最悪です。

だからといって、Androidの機種に乗り換えるのも、iCloudやiTunse
その他のAppleのサービスが利用できないので非常に困る。

世間がなぜそんなにも大画面を求めているのかさっぱり分からないが、
Appleさん4インチで、iPhone出してください!!お願い!!

iPhone5であと何年戦えるのか分かりませんが、
OSのアップデートだけは、今後マジで慎重にしようと決めました。




関連記事

| 日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/243-80c14ea2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>