2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地震ですね。

 熊本で震度7の地震があったみたいですね。

私は福岡ですけど、結構揺れました。
本棚を一応おさえていましたが、倒れるほどではなかったです。

 熊本の被害が心配です。
九州の人は地震に慣れてないですしね。

 話は、変わりますが、iphoneSE まだ来ません。
発売日に予約した意味なさすぎです。

iPhoneSEは売上不振だとか、小さい画面の需要は少ないとか
iPhoneSEで検索したら出てきますが、
まず、生産数が少なすぎます。Appleは売る気があるのか疑問なほどです。

品薄商法は、逆効果だと思うんですけどね。
現在、予約キャンセルを検討中です。
関連記事

| 何事だ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/271-fb3517b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>