2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こたつの季節です。

  FC2のパスワードを忘れていたので、久々の更新になります。
 急に思い出すので困ったものです。


 最近は博多付近で、陥没したり、電車止まったり、電車とまったりで、
「JRさんしっかりしてくれよ。」という日々が続いております。

  11月ともなると、急に寒くなりますから、
 こたつが大活躍なのです。もうね。出られないの、外寒くて。

  もうすぐ12月。
 ということは、あと一月もすれば、年越しですね。
  
  今年はエロゲ特有の薄目病を発症して、(薄目病知らない方は検索NG)
 しばらく離れており、積んでいく一方でした。

  どうにか、この呪縛から開放されたいのですが、
 意識するほど駄目になっていきますね。

  話は変わって今日なんかはFF15の発売日なのですが、
 FF15はスルーして、ワールドオブファイナルファンタジーを
 プレイしております。

  FF15は体験版をプレイしたのですが、
 アクションゲームみたいな感じで、ガードとか色々面倒くさくて、
  つまらないというわけではありませんが、私はやはり

  エンカウント方式のコマンド戦闘が好きなんだなぁと思いました。
 寝落ちしても死なないし(笑

  まぁ確かにPS4のグラフィック性能で、
 コマンドというのも、持て余している感が半端ではないですけど
 コマンド好きだよって人は少なくないと信じております。
   
  今年は残り1ヶ月ですし、できることやって過ごしたいですね。

 ではまた。
  

  
関連記事

| 日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/280-1d530b2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>