2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PlayStation Vitaってどうなのよ?

12月の17日には
SONYの新作ゲーム機「PlayStation Vita」
が発売予定ですね。

結局のところ、どうなんでしょうね?
売れるんでしょうか、
もう少し安ければ手を出してもいいんですけどね、

スペックとしては

・背面タッチパネル
・5インチの有機ELディスプレイ
・デジタルカメラ
・960×544の解像度など

解像度の向上は嬉しいですね。
私のウォークマンは有機ELディスプレイを採用してるのですが、
すごいきれいですよ、黒に深みがあって、鮮やかです。

それにしても、最近のゲーム機はいろいろついてますね。
個人的には、ゲーム機なら、ゲーム機らしく
ゲームで勝負してほしいんですけどね。
初めてDSやPSP触った時はホントにすげぇよって感動しましたもん

思うのですが、最近のアニメやゲームはなんでも
萌え系に走りすぎてるんじゃないですか?
もう少し、シナリオやシステムで勝負してほしいですよ。

話が脱線しましたね、すんません。

私は、PlayStation Vitaはしばらくは見送りですね
3DSのときみたいな、急な値下げは勘弁ですし
何といっても、発売予定のソフトの中に
ほしいソフトがなかったのが大きな理由ですね。
あと、UMDが使えないのも痛いですね。
クリスマス商戦でPlayStation Vitaが
どれだけ善戦するのか見ものですね。楽しみです。

長文ですみません。

それでは



関連記事

| ゲーム | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/11-d5e13efc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>