2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

星空のメモリアCOMPLETEいまさらだが買ってみた。

いまさらながら、「星空のメモリア」を購入しました。
ちなみにこれは、コンプリートらしく、本編とファンディスク、CDが同梱されています。

ここ最近購入した、「いろとりどりのセカイ」が、
思ったより面白く、作画が私の好みなんですよね。あと、塗りが好きですね。

最近のアニメなどのテカテカしたのは苦手です。

sIMG_2159.jpg

パッケージは思ったより大きくないです。

中身はこんな感じ
sIMG_2160.jpg

DVDケースが2つと、CDです。

いいですねぇ、買ってよかった。

さて、さっそく始めようと思いますが、
数本積んでいるので、攻略するのは、まだ先になりそうです。

このソフトは最近価格が高騰してるらしいですね。
私は、6000円で購入したのですが、

もし、一目ぼれしたのなら、早めの購入をオススメしますよ。


テーブル、その他汚くて申し訳ないです。



関連記事

| ゲーム | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/20-95d20cf9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>