2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エロゲ レビュー 中の人などいない!

はい、久しぶりに最近のゲームの紹介です。(最近か?)

今回はALcotさんの
「中の人などいない!-トーキョーヒーロー・プロジェクト」の紹介です。

Image-1.png

「幼なじみは大統領」で弾みをつけて、「鬼ごっこ!」などの
良作を生み出したソフトハウスさんです。

簡単なあらすじ

強面主人公が悪の秘密結社に入り、きぐるみのドララを身にまとい
真の悪、トーキョーヒーロー達と戦う物語

主なヒロイン

本堂 絢乃   CV:杏子御津 (パケ右下)
主人公のクラスメイトで千世田区のヒーロー・メイデン 

桐原 佐緒理 CV:遠野そよぎ(パケ左下)
 都知事の孫、元気なお嬢様

神城 優香  CV:桐谷華  (パケ右上)
 主人公の後輩、秘密結社では先輩。あと巨乳。

天元 ルイ  CV:阿久 世良 (パケ左上)
 秘密結社のリーダー、純粋無垢な我らが団長!様付けが妥当か!?

評価(100点満点です)


絵 90点


 文句なしです。ありがとうございました。
 無題

システム、演出 70点

キャラクターは、終始コミカルに動きます。
そのほかは、普通ですかね。

BGM 77点

盛り上がるシーンは盛り上げ、全体的な雰囲気作りは
非常によかった。

テキスト 82点

 まず、パロディのオンパレードで笑い。
ルート入り後はバカップルが誕生し、プレイする者の心を打ち抜きます。
そして熱いクライマックス。燃えと萌えとの融合ですね。

サブキャラも癖が強いキャラが多く、いい味を出してくれます。

個人的には、ルイ、優香ルートはヤバカッタナァ!!

トータル 79点

 テンポがよく読みやすいです。非常にライトな仕上がりで、
初心者の方に強くお勧めできますし、
2012年の萌えゲーではNo.1の出来だと思っています。

余談ですが
特典でカードがついていました。
Image-11.png


全23種類すべて入っていて、見てみると意外と面白いです。
というか、神羅万象チョコに似てない??

私は昔、神羅万象のカードを集めていたのですが、
「鎧羅王ポラリス」が好きでしたね。
hぐ

ホントに余談でしたね。

それではまた







関連記事

| エロゲレビュー | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/115-1f4f35fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>