2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プレイ日記 なつくもゆるる 姫佳編

え〜、前回タイトルに戻されたのではじめからやり直しですね。

リンクです。↓
なつくもゆるる 日記 共通ルート
なつくもゆるる 日記 導入
なつくもゆるる 日記 インストール


さて、はじめからをクリックして、二周目に行きまーす。



イメージ025 (400x236)

まず、主人公の過去の回想からです。主人公は大抵過去に何かやらかしてますので、
注意深く進めていきます。

イメージ027 (400x236)

あっ、姉が出てきました。こいつですよ、一周目で殺してくれたのは。
こんなおねぇさん嫌なんですけど。

まぁその後は、零佳姉様に暴力を振るわれ、主人公は手こきでイかされました。ふぅ、、


暗転し、初回同様の学生寮へ。
序盤は、前回と同じなので既読スキップを多用します。

ここで、新たな選択肢登場!!

イメージ028 (400x236)

おそらくですが、これは姫佳ルート(妹ちゃん)に行くために選択肢なのでしょう。

前作「はるまで、くるる。」は一本道のシナリオ構成でしたし、おそらく
この選択でルート確定だと思います。

ちなみに、私の目当ては妹ちゃんだったので、モチベーションは最高潮です。
さぁ、今行くばい!!!!!!!!!

しかし、そっから暗転。また回想へ。

イメージ029 (400x236)

しかも、零佳の姉さんが両親を生きたままバラバラにしたみたいです。
怖すぎるだろ。

よく見ると、妹ちゃんが怖がっている聖水までながして

許せねぇ。俺は怒ったぞ!

images_20140115000131271.jpg

しかし、主人公は妹の命と引き換えに腕を負傷。

零佳姉様は、笑顔でその場を去っていった。あの女鬼だろ↓

イメージ027 (400x161)

「次会ったら殺す」とか言ってたし、そりゃあ精神的に病んじゃうよ。


ここまでで、またも暗転。

キリがいいので今回はここでセーブしておきます。

それでは。

関連記事

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/196-a2ddb261

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>