2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイマス ウエハース6を買ってきたぞ。

さて、忙しいこの頃。

バレンタインも近づくこの季節。
チョコレートは貰うものではない。自分で購入するものだということで、

アイマスウエハース7個買ってきました〜〜。(2件コンビニ回った)

IMG_4800.jpg




狙うは、我那覇お前だけだ!!!!!!

39f9875a0679bcbfc0c71cf47ed1bdaef23f7c07.jpg


アイマス2では幾度と無くメンバーに選ばれ、ともに頑張ってくれた思い出深い娘です。
あとはアイマスXBOX版でお世話になった、あずさと美希がほしいですね。

images_20140208003519a48.jpeg
images (1)


というわけで開封。

IMG_4802.jpg

ウエハースは、ココアクリーム味だそうです。
私、ウエハースそんなに好きじゃないんですよね、すぐお腹いっぱいになっちゃうし。
まぁ、頑張って食べようと思います。しっけたらもっと嫌だし。。

さて、一枚目はコーヒーカップの奴ですね。

IMG_4803.jpg

これはPSPのシャイニーフェスタのワンシーンみたいですね。
わりかし可愛いですし、財布に入れとこうかな。つか、真ん中誰だよ。

次行きまーす。

IMG_4804.jpg

おいおい、嘘だろ。もうかぶっちまった。
全40種類なのにマジか。

だから、真ん中のやつ誰だよ。

気をとりなおして3つめ〜〜

IMG_4805.jpg

おー、真さんじゃないですか。いいんじゃないですか?凛々しいですね。
チラッと見える、黒いウェアがたまらんわ。

個人的にアイマス2の方の髪型が好きですね。凛々しさだけではなく、女の子らしさを感じます。

じゃあ4つめ〜

IMG_4808.jpg

千早ですね。千早も可愛いです。ただ、テンション管理が難しいですね。
私は基本的に、面白い選択肢を選んでしまうので、よく怪訝な顔をされます。

あと、声優さんには色んな所でお世話になっております。大概のキャラに当てはまりますが(笑

5つめは

IMG_4807.jpg

ああ、響がいる!!!!!!!

これは、ウエハースのパッケージ絵ですね。いやー3人共可愛いです。
響は意外と胸があるんですよね。隠れていますが、スタイルいいです。

そういえば、やよいはどんどん馬鹿キャラになっていませんか?スク水て、、

6個目は

IMG_4809.jpg

左から千早と春香ですね。

これは、なんのワンシーンでしょうか?事務所かここは?よくわからないシーンが当たりました。
これを選択したバンダイさんにセンスを感じますね。ある意味。

というわけで最後!!!

暗くて見づらくなっていますが、真です。またもダブり。なんでだよ。

IMG_4810.jpg

というわけで、これが今回の収穫です。

IMG_4811.jpg

ダブリがあったので、実質5種類手に入れました。
残念ながら、響、あずさ、美希の3名がメインのカードは手にはいりませんでした。

まぁ、こんなもんかな。ウエハースは3日位かけて食べようと思います。
それでは〜

関連記事

| 食べ物 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/199-378379cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>