2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ザクのペーパークラフト組み立て 後編

さて、前回記事の続きになります。前回記事はこちら

組み立ては、ちょうど中盤くらいまで進んでいましたね。

IMG_4039.jpg

まぁ、この画像じゃ何の組み立てなのかさっぱり分からないのですが、

これをもう少し組み立てると、このようになります。
ちなみに、中に隠れていたのは「ねんどろいどのルイズ」でした〜〜〜〜

簡単だったかな?
IMG_4040.jpg

このままだとなんか、ゾイドにいそうな顔つきですので、
さっさと組み立てていきます。

IMG_4041.jpg

特徴的な、モノアイがついたことで結構ザクっぽくなりましたね。

この大きな2つのパーツを合体させるとこんな感じ
IMG_4042.jpg

旧ザクっぽくなってしまいました。

さて、次は顔のパイプの部分です。
IMG_4043.jpg

このパーツつなぎ目が細いので、ゆっくりとちぎっていきます。
なんだか、お祭りの型抜きを思い出してきました。あれは楽しかったですね。
今でもやっているのでしょうか?

bg_100a.jpg

失敗して絶望、食べて絶望、友達が成功して絶望
「いや〜、良い思い出です。」

話を戻して、切り取ったパーツを丸めていきます。
フックみたいに噛み合わせるだけなので、意外と楽です。

IMG_4044.jpg

とうとう、パイプも合体させて完成!!!!!!!

IMG_4045.jpg

どうでしょうか、上手にできたのでは?
ちなみに大きさはねんどろいどほどですね。

意外としっかりしてます。馬鹿にしてました。

最後に台座ですね。
IMG_4047.jpg

難しい部分は皆無でしたのでチャッチャと組み立ててルイズを刺しました。

IMG_4048.jpg

最後に完成したので、一枚とったのですが何故かテレビにピントが
あってしまっていてよく見えませんね。

IMG_4049.jpg


2こガム買ってもらえるならすごいお得ですね。

単品販売なら470円くらいしそうな出来でした。

初心者でも簡単につくれると思うので、親子でつくって頂きたいですね。
GWのちょっとしたコミュニケーションに一役買うかもしれません。

それでは


関連記事

| 食べ物 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/149-b28057a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>