2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レビュー一覧の更新をしました。

4月となり、暖かな風が吹くようになってきました。

私も昨日は電車の窓から桜を眺めたり、遊歩道の桜を眺めたりと
ちょっとしたお花見を楽しみました。

さて、タイトル通りの事なのですが、左横のエロゲのレビュー一覧を、
もう、2年近く更新していなかったので更新いたしました。
20タイトルくらい追加したと思います。テキトーですけど。

「また今度でいいかなぁ」なんて思いながらもう2年。怠けまくりです。
次からは5タイトルたまったら一覧に追加しようかな、なんて予定しています。





関連記事

| 日記 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/239-c27b57e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>