2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小型スマホはないんかい!

さて、私が普段利用しているiPhone5ですが、
そろそろ、買い替えさせてくれよぉ。

だけど、納得できる機種がないんです。

iPhone5も現界が近いのか、動きの悪さを感じます、とくにデレステをやっている時ですかね。
もう、譜面が瞬間移動したり落ちたりで遊べないですし、
最近CMで有名な白猫プロジェクトなんかも、オンラインをすると
私だけ切断されたり、他のメンバーを待たせて申し訳ない気分になります。

ちなみに、iPhone5の発売日は約3年くらい前になります。
iPhone4なんて3年もしたら、ホントにポンコツでしたからね。
よく頑張ってますよ。ほんと。

私はiPhone3GSから、4、5と乗り換えてきたのですが、
ちょっと今のサイズ(iPhone6)はデカすぎます。
実機を利用したことがあるのですが、端まで、指が届かないです。

iPadもproの発表でギャグみたいなサイズになりましたし、
今後の小型化の望みも薄い気がします。


というわけで、Androidの小型スマホを探したのですが、

4インチの小型スマホはもう存在していないみたいです。
ギリギリ許容できて、iPhone6SとAQUOS compactの4.7インチ。
Xperia Z5 compact の4.6インチですね。

SIMフリー端末の4インチ台やその他の4インチ台スマホは
数年戦える性能ではないですから、結局選択の幅が狭いんですよね。

実際4インチ台のスマホを求める人は多いはずなんですよね。
電車では、よくXperia Z3 compact やAQUOS miniを見かけますし、
もはや、上記の3機種の独壇場ですよ。

気がつけば、私は乗り換えを悩みだして、結局1年以上経ちました。
大型化の波は止まらないようです。
もう、おとなしく中古のiPhone5Sでも買おうかななんて考えています。
実際多少大きくても慣れてしまうものなのかもしれないですけどね。

でわ。








関連記事

| 日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/265-74254bba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>