2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年もよろしくおねがいします。

 気がつけば、お正月も過ぎてしまいました。

昨年の正月には、ブログを月1回の更新から週一にするんだ。
とかなんとか目標を立てていましたが、
結局は月一という情けない現状があります。

ということで、今年は最低月二回の更新を頑張りたいですね。

 あと、今年はPS4の年になりそうですね。
今年の発売が予想されるビッグタイトルが幾つもあります。
例えば
・ドラゴンクエスト
・ファイナルファンタジー
・グランツーリスモ 
などのビッグタイトルに加え、個人的に楽しみな
・龍が如く極と6
・GRAVITY DAZE 2
・DEAD OR ALIVE Xtreme3
なども今年中の発売が予定されています。

今年は、PS4にお世話になりそうです。
そして、XBOX360は、片付けようと思います。

ということで、今年もよろしくお願いします。


関連記事

| 日記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/266-5c8e4c1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>