2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

低スペPCはOperaで快適!

tumblr_lqsimf0zsZ1qguqub.png
今現在、windows7搭載のパソコンを修理に出しているため、
XPのパソコンを使用しています。

そこで、Operaというブラウザを導入したのですけど、
これは速すぎる、低スペックPCでも、快適なブラウジングができますよ。

おそらくですが、大半の方はOperaの存在を知らないで
Internet Explorerを使用しているのではないでしょうか。

そういう人は是非使ってみてください!
DL⇒http://jp.opera.com/

まぁ、実際の話、高スペックのパソコンにはそんなに必要ないです。
ですが、今のパソコンでネットがカクつくよって人はオススメですよ。

慣れてきたら、スキンで見た目を変えてみたり、
アドオンを追加して、機能を増やしたりするのもいいですよ。

関連記事

| パソコン | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/32-2b13e3fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>