2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

でりばら! 今回よりレビュー書いていきます。

ブログを立ち上げた目的を思い出しましたので、
今日から、ちょこちょことレビューを書いていこうかなと思います。
※ちなみに、個人的な感想ですので参考にならないかもです。

こないだ購入した
でりばらっ! -deliverance of strays-
c697487package.jpg

評価(100点満点です)

絵      80点    システム   40点

BGM    70点    テキスト   50点

トータル   60点    
  

 まず、私はちこたむさんの絵が好きで購入しました、絵はいいですね。とても好みです。
全体的にキャラクターがかわいいです。声もイメージを崩さず、よかったです。
あと、木村あやかさんが見事でしたね。キャラの使い分けがすばらしい。

 システム面ではセーブ画面が使いにくいのでマイナス、なんというか使いにくい。
そのほかは特に不満はないです。

 一番の問題はシナリオですね、まず急展開についていけない、主人公の女性恐怖症設定を
生かし切れていない、前作同様エッチすれば解決のシナリオ、イチャイチャするわけでもなく
気づけばエンディングになっているそんな感じ。ヒロインよりも魅力的なサブキャラ達。
明日香さんの個別ルートがないのは残念です。

 総合的に言いますと、キャラゲーとしては満足できるレベルですね。ちこたむ好きな方は
買って損はないかと、とくに命がかわいかったので、良しとします。


また、気が向き次第更新します。
 

 
関連記事

| エロゲレビュー | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/33-b0a5093e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>