2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SONY大丈夫なの?

 最近ニュースでも話題になっているSONYさん
 
5200億円の赤字って、本当に大丈夫かよ・・

 うちは、結構SONY製品を使っているのですが、
最近の商品は、どれも微妙です。

まずテレビですけど、SONYさんの3Dテレビを使っているのですが、
音が酷い、画質はいいにしても、音が酷い。
後付けでスピーカーを買わないと聞くに堪えないレベルです。
そして、3Dテレビなのに、3Dメガネが付いてこないという残念具合

以前のビクターのテレビは音が非常によかったのですが、・・・

次に、ウォークマンですかね

SONYといえばウォークマンですね。しかし、最近はなんだか形が
一つ前のiPod nanoに似てきているのが、不に落ちません。
個人的にですがZシリーズは失敗作だと思っています。
携帯とウォークマンの中間みたいで、イマイチぱっとしないんですよ。
やるなら、ウォークマンフォンとか出せばいいのにと思うのですがね。

あと、PSvita、SONYタブレットも大爆死ですね。

なぜか、PSvitaに新しいハードが出るときのワクワク感がない
というか、PSPでも十分だった。

出すとしたら、UMDの互換が可能であることが必須だったと思う。

任天堂のDSもはじめはGBAのソフトにも対応していたけど、徐々に切り離していきましたよね。
今思えば、なかなかいいアイデアだと思います。

いきなり、新ハードに乗り換えるなんて、リスクがでかいですし、まずキラータイトルもない
何がしたいのか分からない。

SONYタブレットもです。あれでiPadに対抗するのは無理です。
まず、異常なまでの目立たなさ、発売されても話題にも上がらないなんて、
そして、重すぎる本体。気楽に使えません。
二つ折りのやつは何がしたいか分からない

さて、批判的なことばかり言いましたが、なんだかんだで
私は結構SONY製品を使っています。
願うは、SONYの復活です。経験、技術はあるので、
以前のような力強さを見せてほしいですね。

関連記事

| 真面目トーク | 02:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/37-bac8672d

TRACKBACK

まとめteみた.【SONY大丈夫なの?】

最近ニュースでも話題になっているSONYさん5200億円の赤字って、本当に大丈夫かよ・・うちは、結構SONY製品を使っているのですが、最近の商品は、どれも微妙です。まずテレビですけど、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/14 02:31 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>