2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

限定チョコ!


ちょこ
今日の朝は一段と冷えました~

さてさて、今日もスーパーに行ってきました。
そこで、冬季限定のチョコレートを発見!!
冬季限定にひかれて買ってしまいました。

Meltykissってチョコレートです。
何て読むんですかね~ メルティキスですかね?

こちらは、フルーティー濃いちごです。
確か、あと抹茶とミルクチョコがあったと思います。(あんましよく覚えてないです)

これ、結構高かったんですよ、アポロチョコが3つ買えますもん。

さっそく、ひとついただきますと
・・・・おおおおっ!? 口の中スッと溶けておいしい(喜
アポロよりも数段おいしいです。

これは何でしょうね、生チョコ?みたいな
甘すぎなくておいしいです!
買いだめしようかなぁなんてw

個人的に冷蔵庫に入れないで、常温で食べたほうがおいしかったですよ。
冷やしたら、アポロチョコになりましたもん

それでは~






関連記事

| 食べ物 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/5-1bf2f899

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>