2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

全米OPENテニス 楽しみだ。

 全米オープン

とうとう、テニス4大大会の最後の一つ、全米オープンテニスが始まっちゃいますね。

明日から、眠れない日々が始まります。


今大会は、日本人が4人も出場するみたいですね。
第17シードの錦織を筆頭に、添田、伊藤、4大大会初出場の守屋が頑張ってくれるでしょう!

個人的に、注目しているのが
ワイルドカードでの出場をきめた。元世界ランク1位のヒューイット、
元世界ランク4位のジェームズ・ブレーク選手ですね。
トップ選手として、牽引してきた頃のプレーは涙が出るほど素晴らしかった。
(マナーで問題になったこともありますが)
以前のプレーで会場を沸かせてくれると信じております!!

あと2003年の覇者ロディック、今年世界ランク1位のフェデラーを下した
もと世界2位のトミー・ハース、順調に調子をもどしてきてますね。


そしてやはり、注目は全米で5連覇の記録を持つ世界1位のフェデラー、
3年間、この大会からのタイトルをのがしていたが、前哨戦でジョコビッチを下し
いま勢いに乗っている。

そして、ディフェンディングチャンピヨンのジョコビッチ、今年はユニクロの
ウェアでの出場になる。
前年よりも、勢いが落ちたように見えるが非常に安定している。
関係ないですが、HEADのCMでは、非常にユーモアに満ちています。

あとは、ナダルの欠場により第3シードとなったロンドン五輪の金メダリスト
アンディ・マレー。ウィンブルドンでも準優勝とトップ3との差はほとんどない
くらいに成長した。
前哨戦では、ノーシードに敗れる波乱もあったが、きっちりと調整してきているだろう。

注目選手がおおすぎて、どの試合を見ていいのやら、迷っちゃいます。

WOWOWでは初日だけ無料放送みたいですね。
錦織の試合は確実に見れると思いますね。

関連記事

| テニス | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/75-e4949d95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>