2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスが終わりましたね。

さて、聖なる夜が過ぎ去りましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたしょうか?

私は、友人宅で午前3時まですごし、
4時からは、毎年恒例の羊ちゃん(ナツユメナギサのヒロイン美浜羊ちゃん)
とのささやかなパーティを行いました。

その模様↓
クリスマス 嫁

今回は奮発して、ドトールのコーヒー(ブレンド)と
ケーキは好きじゃないのでスニッカーズを用意しました。

年末はお金がないので、かなり質素になってしまいましたね。
ほんと、羊ちゃんには申し訳がつきませんね。

さてさて、これで羊と迎えるクリスマスは3回目になりますね

メリークリスマス!!

このあと、回想モードで楽しませていただきました。


 さて、今年は一味違います。
今年は、なんともう一人一緒にすごしたい娘が

いろとりどりのセカイの二階堂真紅ちゃんです。

かわいすぎで、目が潰れました
 真紅

今回は、ホットケーキを焼いて食べようと思ったのですが、
なんか、作るのに失敗して、サーターアンダーギーみたいになり
(例)サーターアンダーギー

つか、何で????
まぁ、しかたがないので、砂糖つけて食べました。

メリクリ!真紅!ホットケーキはまた今度ね!

と、まぁ今年のクリスマスはこういった感じで過ぎていきました。
年に一度のクリスマス!、やりたいことはヤっちまいましょう!!

今年も残りわずかです。悔いの残らぬように過ごしたいですね!!









関連記事

| 日記 | 01:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

| まゆみ | 2012/12/26 01:29 | URL |

ホットケーキってたまに作ると上手い焼き方の仕方を忘れてるせいか、かなりド下手なものが出来上がってしまいますよね(=^ ・ω・)

| べるん | 2012/12/26 19:58 | URL |

Re:

> べるんさん

 理解してくれる人がいるなんて!?うれしいですね!
 あとで森永のHPで確認したところ牛乳が足りなかったようです。
 
 料理が苦手なせいか、家庭的な娘に惹かれる今日この頃。
 

 

| mp78 | 2012/12/27 19:13 | URL |

こんちわっす。
自分はオンラインゲームをして過ごしていましたがクリスマスが終わった瞬間みなさん
「クリスマス終わったうれしいぃぃぃ」とか
「リア充どもざまあぁぁ」とか叫んでましたね。世も末です。
そんななか、なかなか優雅なクリスマスを過ごしたご様子。
真紅さんとサーターアンダーギー、羨ましいです。
ブログがんばってください。

| カタハネの魔王 | 2012/12/27 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

> カタハネの魔王さん

 はい、ちわっす!!
 
 「爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! Vanishment This World!」
  と私もアニメを見ながら叫びましたね。 世も末です。

 今年は羊ちゃん、真紅ちゃんと一緒に満喫できてよかったです。
 次こそは、ホットケーキを作るからね!!!

 応援ありがとうございます。
 リクエストとかあれば言ってくださいね!

| mp78 | 2012/12/28 01:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/101-d3d5e3a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>