2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

COJI-COJIを衝動買いしました~

現在、「いろとりどりのヒカリ」をレビューのために再プレイ中です。
もうしばらくお待ちくださいね~

 さて話は変わりますが、約1年ぶりに漫画を買いました~

こいつです。
default_20130218170816.jpg

コジコジです。ちびまる子ちゃんで有名なさくらももこ先生の作品です。

1997年にはアニメ化もされましたし、有名な漫画ですね。

物語としては、宇宙生命体のコジコジがメルヘンの国で
シュールかつ畜生な発言を連発するものですが、話によっては哲学的な内容を
うまく表現している印象を受けました。

しっかり書き込みされていますね。

dewqfault.jpeg

なんともつかみどころのないコジコジのキャラクターが素晴らしいです。

何年たっても色あせない、たのしい作品でした。


関連記事

| 日記 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/123-1d276105

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>