2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ザクとグフとコラボしたFit’sを買ってきた! 前編

はい、久しぶりに食べものの話題になりますね。

さて今回購入したのはこれ
IMG_4010.jpg

ロッテさんが発売する「Fit’sLINK」というガムの期間限定コラボ商品です。
今回は、ガンダムとコラボみたいですね

ザクの方(緑の方)はオリジナルミントという味で、
通常版との味の違いはありません。(多分)
味の傾向としては、甘みを抑えたミントらしさがあって味も意外と持ちます。

次に、グフの方(青い方)はノーリミットミントという味で
こちらも通常版との違いはないと思われます。
味の傾向としては、甘みが強いフルーティなミントですね。個人的に好みです。

ちなみに、下敷きになっているのは
2つ購入するともらえるペーパークラフトです。
これの組み立ては後半紹介します。

さっそく開けてみますと可愛いモノアイがたくさん。

IMG_4011.jpg

結構手が込んでますね。関心です。
12本入りで1本50分味が持つので、単純計算で50×12=600

なんと600分もかみ続けられるというのか・・

良い世の中になりました。


話は大きくとんで、ペーパークラフト制作に移ります。

私、プラモとか大好きなので少年の気持ちで制作に取りかかろうと思います。

IMG_4034.jpg

さて、まずは袋を開けて内容物を確認

IMG_4035.jpg

ランナーと言っていいのか分かんないですが、4枚の紙でできるみたいです。

IMG_4036.jpg

まずは、頭の制作。といっても頭しかないのですが。
Aランナーから大きなパーツを切り離して、

IMG_4037.jpg

このように、端々をテープて止めて丸くします。

これだけじゃ訳分かんないですね。キャベツかよ。
default_20130501001301.jpeg

さて、若干それましたが次ぎにいきます。
ヘルメットができたので、次はあの口みたいな部分の制作です。

細い部分もあるので、慎重に切り取ります(手で)
IMG_4038.jpg

組み立ては、はめ込み部分にぶち込むだけなので比較的簡単です。

IMG_4039.jpg

ジャーン!!

なんか、顔っぽいパーツが出来上がったので、ねんどろいどに
被せてみました。

中にいるのは誰か分かるかな??




さて、長くなってきたので今回はここまでにします。
次回は完成まで書きます。

それでは後半でまた。!








関連記事

| 食べ物 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/148-596ba442

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>