2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近況報告 ガンプラとか?


はい、暑い日が続きますね。

夏なので大型連休です。

私は世界陸上、テニスのマスターズ大会、高校野球を見て
一日を終えるという生活になっていますね。

そのせいで、エロゲの攻略が進みません。

現在攻略中なのは、「メルクリア」「ラヴレッシブ」「てとてトライオン」で
もう少しで、「てとてトライオン」の攻略が終わりそうです。

次回は、「てとてトライオン」のレビューになりそうですね。


話は、それますが最近発売された。「HGUC ガーベラ・テトラ」を
購入しました。

IMG_4229.jpg


まぁ、ガンプラです。分かんない人が多いかもしれません。

今回購入したガーベラ・テトラは私の好きなMS(モビルスーツ)の一つで
やっと、「HGUC」での発売という事もあり衝動買いしました。

完成系はこちらです。

IMG_4235.jpg

塗装とかは面倒というか、お金がかかるのでパスしました。
もともと、配色が少ないので素組みでも、見栄えはいいですね。
スタイルは素晴らしいです。

しかし、肩周りがゴテゴテしているせいか、稼動域は広くないです。
特に銃は、斜めにしか持てないのか、動かすと腕がもげます。

後ろにブースターを取り付けても、自立ができる事には感動いたしました。

IMG_4236.jpg

つか、なげぇなおい。

まぁ、悪くないキットだと思います。

改善点としては、足回り、腕周りの強度を増してほしいのと、
足は、なんかスカスカなのでどうにかしてほしかったかな。

IMG_4237.jpg


では、また。



関連記事

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/176-824d0b6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>