2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

艦娘クリアカードこれくしょんガム購入(開封)

さて、最近流行の「艦隊これくしょん」のカードガムが出るということで
なんとか探して買ってきました。(何件セブンを回ったことか!)

IMG_4660.jpg


まぁ、手始めに5パックです。1パック210円なので、1050円ですか。
たけぇなおい。



そういえば、艦隊これくしょんのことはご存知でしょうか?

簡単にいえば、擬人化した戦艦や駆逐艦を集めて、育てて、戦わせる
DMMさんのブラウザゲームです。しかも無料。声も入っているので嬉しい嬉しい。

私も、今年の5月か6月くらいに始めたのですが、ここまで大きな市場となるとは
予想もしてなかったですね。現在では新規登録が抽選で行われているらしいです。
とんでもねぇな。

まぁ、そんな艦隊これくしょんのカードガムですが、1パックに2枚入りみたいです。
私が狙うのは
「瑞鳳」「暁」「利根」「夕張」の4名(我が艦隊の主軸です。)

ZUIHOUKAI.jpg071.jpg
063.jpg
2013y06m20d_141722285.jpg


全69種類中なので、一人は出てほしいところ。

では一パック目

IMG_4669.jpg

クマと霧島かぁ、まぁいいや。

次は、羽黒と霧島。

IMG_4666.jpg

また霧島かよ。なんだそれ
でもなんか、文字が光ってるし服が破れてますね。これがレア枠なのか!?

IMG_4663.jpg


3個め

IMG_4667.jpg

比叡(ひえ〜)と電(!すでのな)

二人とも人気がある艦娘なのです。

4つ目

IMG_4668.jpg

吹雪と蒼龍。なんか、地味な連中が来ました。ていうか、
おいおい、瑞鳳まだかよ!!!

5つめ、

IMG_4665.jpg


島風(ぜかまし)と

やっと狙いの娘が来てくれたぜ。しかも中破絵だし嬉しいぜ。

しかし、瑞鳳が来てくれなかったなぁ。一番狙ってたのに。
でも、連装砲ちゃん(島風の足元の生物・・か?これ?)可愛いから許すことにします。

というわけで、今回はこんな結果に終わりました。

IMG_4664.jpg

暁出てくれたし、まぁまぁの収穫ですね。良かった良かった。

また購入したら、報告したいと思います。(買えない可能性が高いけど)

ではまたー。


関連記事

| 買い物 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/192-cb904b77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>