2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイマスのねんどろいどぷちで響を狙う。

お久しぶりです。

ホント、久しぶりの更新なのですが、
今回はアイマスのねんどろいどぷちを購入したので、開封していきまーす。

IMG_5037.jpg




2個買いました。増税のお陰で一個600円以上しましたね。
しかも、値段のシールが税抜きって何?不便すぎるでしょ。

まぁ、文句はいいとして開けていきます。
購入したのは、ステージ1とステージ2を各一個ずつ。
ともに全七種のうちの一個が入ってるみたいです。

狙うは、響と真美。さあ、出てこいこら!

まずステージ1から、真美出てこいこら!!

IMG_5038.jpg

これは、茶髪。真美来るか?

oh.......

IMG_5039.jpg

まさかお前だったなんて、あれ?眼鏡ない方がかわいいかも。
でもなんか足りない感じがしますね。なんだろこの違和感。

IMG_5040.jpg

そして真美、また会おうな。

続いて、ステージ2のほう。

響出てこいこら!!



は?小鳥ちゃん?お前いたの?

IMG_5042.jpg

ああ、ここにいましたね。見てなかったです。(パッケージ左上の出っ張り)

IMG_5043.jpg

アイドルしか出てないと思っていたのですが、まさか事務員までいるとは!!

IMG_5044.jpg

小鳥ちゃんは個人的に好きなキャラクターの一人ではあるんですよ。
まぁ、いっかぁ。可愛いし。

小鳥ちゃんのフィギュアはあんまり見かけないですしね、良いアイテムです。
響は来なかったけど。

結果はこんな感じ、なんだかパッとしないですね。

IMG_5045.jpg

まぁ、現実なんてこんなもんです。
追加購入は様子見ということにします。

ではまたー
関連記事

| 買い物 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/203-00a96619

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>