2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

XPサポート終了に伴って。

さて先日、長年私のエロゲーライフを支え続けた
windowsXPがサポート終了になりました。

しかし、ゲームのインストールが出来ないわけではなので

我が家のXPは、
まだまだ、戦い続けます!!

あと、意外とwhindows7で起動出来ない古いエロゲーって意外と少ないんですよね。
確かにまともに動かないソフトもあるのですが、7割は動きます。

このブログでは、ゲームの紹介とかたまにしてるんですけど、
今更、推奨OSがXPのものを紹介してどうすんだよって感じなので、
次回からは、whindows7(32bit)環境で動作可能なものだけ、
たまに書いていこうと思いますので、よろしくおねがいしますね。


あと、ホント関係ないんですけど、艦これの春イベント。

「E-1さえクリアできず終わりました」

我が艦隊はボス前で大破を繰り返し、バケツを32個消費し、
たくさんの駆逐艦をドロップしただけという、情けない結果に終わりました。

イベントおつかれさまです。次回は頑張るぞ!!


関連記事

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/204-c15bd6e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>