2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイドルマスター one for all 発売日みたいです。

さて、本日5月15日鬼畜バンナムさんより

「THEiDOLM@STER ONE FOR ALL」が発売となりました。

アイドルマスターといえば、アイマスの名称で親しまれる
アイドル育成シュミレーションゲームですね。

可愛い女の子をトップアイドルにするため、主人公(プロデューサー)
を操り奮闘するソフトとなっています。

ちなみに私も、アーケードからのXBOXへの移植に伴い手をだしたソフトです。
写真のが、無印と2です。こう見ると、絵が結構違いますね。

IMG_5062.jpg



そして、このゲームで何より恐ろしいのがその販売戦略です。
楽曲追加で課金、コスチュームで課金、アクセに課金
アイドルのメアドで課金、なんか分からんけど課金。

課金尽くしなんだよ!!!!!!!

「そんなアイマスの新作?は?誰が買うんだよ。2の完全版だろ??」

なんて、思っていたら。

IMG_5061.jpg

なんと、発売日に買っちまったよ。
店頭デモのM@STERPIECEが良かったのか何なのか

気が付くと、手元にありました。

そして、早速プレイと思っていたら
PS3は1年くらい使ってなかったからか、更新と設定のオンパレード!!
プレイできそうにないです。AVアンプも調子悪いですし・・

ちなみに、カラログvol.1を見ていたら、各キャラのメアドが300円でした。
13名のセットで2980円みたいなので、
PSNのカード3000円分買ってからプレイしたいと思います。

ではまたーー




関連記事

| 買い物 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/205-6c9e82e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>