2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日記。

最近は急に涼しくなりましたね。

寒さに震えながらエロゲをする季節がやってきます!
そんな寒い日は、マウスを握る手なんか冷えに冷えて変色してますから、
オートモードが大活躍ですね!!

さて現在、クロシェットさんの「サキガケ⇒ジェネレーション!」を攻略中です。

IMG_5215.jpg

とうとう、巨乳しかいないじゃないですか。

私にとっての「サキガケ」といえば、
「魁!!男塾」や「魁クロマティ高校」を思い出してしまいますが、

さきがけ

クロマティ

この作品には、江田島平八は出てきませんし、
フレディもゴリラも出てこないと思います。

 作品の内容としては、バーチャルのゲームの世界に入ってなんかするみたいです。
最近流行りのアニメの影響だと思います。流行りには乗っていかないとね!!

 ちなみに、私は「ソードアート・オンライン」(だったよね?)や
「モンスターハンター」シリーズには欠片も興味がありません。
 なので、この作品も序盤から用語が飛び交っているのか
意味が理解できず苦戦してます。序盤から置き去りはキツイですね(笑

まぁ、ぼちぼち進めていきたいなぁって思います。


あと、あのパズドラのCMは何なんですか?
私もプレイしているのですが、あれは恥ずかしいですよ。意味不明だし。

どんな人があのCMをみて、「パズドラやりたい!」って思うのでしょうか?
興味深いですね。

では。

関連記事

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/219-b20ebb74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>