2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Windows10の予約が来てますね。

お久しぶりです。

さて、先日Windows7のノートPCを使っていて気がついたのですが、
タスクバーの右端に見覚えのないwindowsロゴ(四角4つの奴)
があったので、クリックしてみたところ、
Windows10の無償アップデートの予約ができるとのこと。

リリースは7月29日予定で無償のアップデート期間は1年ほどとのことです。

正直、予約は怖いものがありますね。
前情報なしでインストールして、PCがポンコツになる可能性もありますし。

毎度のことですが、OSのアップデート後はエロゲなど、
アプリケーションが正常に動かないことが多々あります。
XPから7に乗り換えた時は、半分以上が正常に起動できず、
結局今もXPをカスタムしながら使っています。

ただ、新しいものに触れてみたいというのもありますし
悩みどころですね。

私としては、どうしてもアップデートしたい!!
という気持ちがないのなら、情報がある程度流れるまで
予約を含め、アップデートは保留にしておくことが良いのではないかと思います。

Windowsシリーズの最後のナンバリングなるみたいですし
期待したいところですね!

でわ〜〜




関連記事

| PC関連 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/246-cc73ef59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>