2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに買ったかも。

さて、前回の日記にエロゲー買おうと思ってると、書いていましたが、

結局、「レーシャル・マージ」を買いました。
AXL作品では久しぶりの中古購入です。4000円くらいでした。

IMG_5644.jpg

ほんと、どうでもいいですけど、右上の金髪ツインテールが、
「キミの声がきこえる」の美由紀かと思いました。

これ中古のせいか、予約特典のサントラが付属してない奴だったみたいなので、
もし作品の内容が良かったら、予約してなかったことを後悔しそうです。


記憶では、8月にした「すくみず食べ放題」が最後のエロゲプレイになっていたので、
2ヶ月ぶりくらいですね。

ちなみに、作品の内容は全く調べずに購入しました。
ある程度信頼しているメーカーは、下調べをしないで買うことにしているので、
ワクワクしています。

のんびりやっていきますが、攻略後に紹介できたらいいなと思っています。
関連記事

| 買い物 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/260-61027dbf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>