2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイマス 買いに行きます。

 さて、今日がアイドルマスター プラチナスターズの発売ですね。

ということで、今日は時間があればヨドバシかどこかで買いに行こうかなと。

ホントに、発売は嬉しいんですけど。嬉しいんですけどね。

また、始まるのかな?DLCを買う日々が。

せめて前作から、楽曲だけでも引き継いでくれたら嬉しいんですけどね。
(キャラもいつもと変わらんのだし)

とか言いながら一応、いつものようにメールセットだけは買おうと思います。

というか、今時の若者なのにメールですか、
765プロは硬派ですね。

プレイしたら感想でも書きたいと思います。


ポケモンGOに話は変わりますが、
家の周りにポッポとドードーばっかり湧くんです。

ポッポとドードーは大量に湧くので、最終進化まで持って行ったのですが、
博多駅付近のジムでカビゴンにボコボコにくらされました。

ポケモンマスターへの道は遠いようです。












関連記事

| 日記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/275-8eb5d1fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>