2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶり、ドラクエ!

さて、29日発売のドラゴンクエストⅪを現在プレイ中です。

私は予約していませんでしたが、発売日当日でも
余裕で手に入りました〜。意外と人気がないのかも。

私はドラゴンクエストは、10以外はプレイしてきたので、
買うのは当然の流れでしたが、PS4版の8000円という価格は少々痛かったです。


プレイした感触はドラクエ8に近いです。
まだ序盤なのですが、ドラクエだなぁという懐かしさもあり、
シナリオも9に比べるとかなり良いと思います。


少し気になったのは、操作の自由度です。
最近はゼルダの伝説やニーアオートマタ、グラビティデイズ2など
オープンワールドに近い作品ばかりプレイしていたので、
マップ移動の範囲の狭さや、フィールドの移動で発生するロードが
多少ストレスですね。

また、2度アプリケーションエラーでPS4がダウンしているので、
安定性はまだ改良する余地があるのかなと思います。(PS4の問題かもですが)


しかし、なんだかんだで楽しくプレイしてしまう私でした。


でわ。
関連記事

| ゲーム関連 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/286-20ce4304

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>