2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

龍が如く6 先行体験版 感想

 さて、最近は更新が滞っていたので、先日発売された龍が如く極の
先行購入特典である、「龍が如く6」の体験版その感想です。

 今回、龍が如く極はPS4での購入だったので、体験版は極との比較になります。

 先行体験版のプレイ時間はだいたい30分程度で、マップはかなり狭いです。
物語は、いきなり中国マフィアとのバトルになっており、話がさっぱり
分かりませんでしたが、大体の操作性、フィールドの景観、新たなアクションなど
大体の雰囲気をつかめる内容になっていました。

 体験版の良かった点
 ・背景が更にリアルというか、配管や道路のゴミ、証明の照らし方など
  細かい部分でブラッシュアップされている。

 ・扉をあけるアクションも、暗転して場面が切り替わるのではなく、
  次々と進むことができる。移動でのロードがほぼ無い。

 ・階段をのぼる動作や、降りる動作、椅子を引く動作など、
  アクションがよりリアルになっている。

 ・最後の遥がかわいい。

 微妙な点
 ・動作が、もっさりした印象。
 
 ・戦闘中の相手の顔がドアップになるアクションが、
  なんか嫌。

まぁ、微妙な点に関しては、個人的な部分が大きいのですが、
体験版の完成度から、6は期待できますね。(期待してなくても買うけど)

あとは6の発売を心待ちにしながら、極のサブストーリーをちゃっちゃと
終わらせようと思います。

でわ。




関連記事

| ゲーム関連 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/267-c25f8c28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>