2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

このはな綺譚 アニメ化するんですね。

 本日、このはな綺譚の6巻を買おうかとgoogleさんで検索したところ

アニメ化が決まっていたみたいですね。さっき知りました。
というか、もうすぐ始まるみたいです。

ファイル_000 (2)


この作品は、心温まるエピソードが多くて、
若干百合っぽくいところもすごく好きだったんですけど、
アニメ化するほど人気だったとは、ちょっと驚きました。
ちなみに私は比丘尼様が好きですね。あんまり出てこないけど


それにしてもここ数年で百合系作品のアニメが増えた気がします。
目の保養になって、嬉しい限りです。

いらない情報ですが、今私がハマっている百合系作品は
「citrus」「やがて君になる」「月が綺麗ですね」です。

citrusに関してはアニメ化するらしいですね。
興味がある方は調べてみると良いかと、姉妹百合の作品です。

また、citrusの単行本は新装版で買うことをオススメします。
実は先日(結構前だけど)、百合姫コミックスがサイズ変更したのですが、
citrusは1〜3巻までA5で4巻からはB6サイズということになってまして、
今から集めるなら、新装版で1巻から購入してB6サイズに統一した方が
並べた時の美しいと思います。

私はケロロ軍曹が新装版で背表紙のデザインが合わないから
17巻以降購読を辞めるような人間なので、
私のような方は気をつけてほしいと思います。



関連記事

| 日記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/289-f35247b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>