2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Ultimate Ears MetroFi 170 MF170 買ったよ!

以前購入して、使用していたMONSTER CABLEの「MH JMZM IE 」が
突然、断線してしまったので、代用品として
以前から気になっていたUltimate Earsの「MetroFi 170 MF170 」を購入しました。

画像

私はあまり期待はしてなかったのですが、下手したらMONSTERよりいいです。

使い始めは、低音が強い印象でしたけど、一週間くらい流しっぱなしでいたら、
高音もはっきりと鳴るようになりました。解像度もそれなりに高く、クリアです。
ですが、もう少し頑張ってほしかったのが本音ですね。

そしてこのイヤホンの長所をしては、やはり低音ですね。
迫力がすごい、これだけの低音で中高音がしっかり鳴るのには感心しましたね。

あと、デザインですね。好みもあると思いますがこのイヤホンは右側だけ
赤く色分けされているんですよ。一目で右左がわかるので助かります。
iPodの付属品とか見分け付かないですからね。

短所を挙げると、まずタッチノイズですね。
これが結構ひどいんです。動き回る時は気になるかもしれません。
あと、コードが結構かたい。もう一週間は使っているのですが、
未だに買った時のままの丸まった状態です。
放置しとけば、勝手にまとまってくれるレベルです。

まぁ、短所もありますが、いいイヤホンだと断言できます。
私は4000円で買ったのですが、この価格でこのクオリティは
正直、大満足です。

あとは、断線しないことを祈るのみです。

関連記事

| オーディオ関連 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/42-13575e2a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>