2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

100均のバナナスタンドが素晴らしい。

約一週間ぶりの更新になりますね。
無事に最近購入した「太陽のプロミア ファンディスク」と「フラグへし折り男」の
攻略が完了しました。(最近没頭しておりました)

今回紹介しますのは、100均(ダイソー)のバナナスタンドです。
画像 021

しかし、私はバナナを掛ける気はサラサラありません。

今回このバナナスタンドは、ヘッドホンスタンドとして
我が家で活躍していただこうと思います。

いつだか忘れましたけど、そんな記事を見たんですよね。
だから、私の思い付きではないですよ。

はい。実際に掛けで見たらこんな感じになりますね。

画像 020

なかなか、いいと思いませんか?100円ですし、
コスパはかなりいいと思いますね。

しかし、一つ気になる点があります。細かいことですが、
頭頂部のクッションが痛みそうなんです。細い針金に掛けてますからね。

ですので、ここにフェルトでも切って巻いてみようかと考えています。


まぁ、ヘッドホンを床とかにおいてる人は、100円ですので買って損はないかと、
バナナスタンドとばれなければ、スタイリッシュにディスプレイが可能です。

それでは~
関連記事

| オーディオ関連 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/67-38f97d75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>