2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バイクに轢かれた

 おとといですかね、交差点で私バイクと正面衝突しました。

いやぁ~、人って意外と飛ぶものですねぇ、私自身も驚きました。

怪我という怪我はありませんでしたが、背中を打撲、足首、手首をねん挫しました。

もし、事故にあったらiPhoneで写メってやると普段から思っていましたが、
実際にそうなると、そんなことできませんね、半分パニック状態ですから、

 バイクの男性は何度も謝ってくるのですが、私はバイクの男性のイヤホンが
オーテクの上位モデルだったので、そこばかり気になっていました。

 事故にあってすぐは痛まないんですが、30分ほどしたら痛くなりますね。
腰の痛みなんかは、1日たってでした。

 今後は、しっかりと周りを見て歩こうと心底思いましたね。

 皆さんも交通安全には気をつけて下さい、特にイヤホンで音楽を聴きながら
道路を歩くのは、危ないですよ。私みたいになりますから。
関連記事

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/49-5ee6adb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>