2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マウスって何使ってるの?

 皆さんは普段どんなマウスを使っているのですか?

私は、マウスを買いたいのですが、なかなかいいマウスがなく、

現在私は、ハードオフにて800円で購入した。
マイクロソフトさんの「WheelMouse Optical」を使用しています。
IMG_2557.jpg
 
奥にすこし見えているのは、logicoolさんの「M570」です。
俗にいう、トラックボールマウスですね。慣れたらもう、戻れないですよ。

私は、基本エロゲとブラウジングにしか使いませんけど、
3ボタンマウスは最近じゃあ、少々便利さに欠けるかなと思ったり。
やっぱり、戻ると進むがあるだけでも捗りますからね。

やっぱりマウスはLogicoolかMicrosoftですね。
バッファローのマウスは一カ月で塗装が落ち、3カ月で故障ですからね。
どうなってるんでしょうね?

あと、ゲーミングマウスってのも気になってるんですよね。
(エロゲはゲーミングと言っていいのか疑問ですが)
ボタンがたくさんあって慣れたら相当便利そうですしね。

明日も、Amazonで調べることにします。

それでは~




関連記事

| PC関連 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/53-4d7b903d

TRACKBACK

まとめtyaiました【マウスって何使ってるの?】

 皆さんは普段どんなマウスを使っているのですか?私は、マウスを買いたいのですが、なかなかいいマウスがなく、現在私は、ハードオフにて800円で購入した。マイクロソフトさん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 04:04 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>