2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロンドン五輪開幕!! テニスを見たい!

 


 さて、オリンピックが開幕しましたね。

 私が見たいテニスは、テレビで放送しないみたいです。
 超ショックで泣きそうになりました。

 しかし、NHKさんがネットで中継してくださるみたいです。
 本当にありがたいですね。
 こちらです⇒http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/

 テニスの日本代表選手シングルスでは
 錦織圭選手、添田豪選手、伊藤竜馬選手の3名

 ダブルスでは、錦織・添田組での参加になります。

 シングルスでは3名が出場とのことで、応援にも力が入りますね。
 私が注目しているのは、前哨戦で錦織選手をストレートで圧倒した添田選手です。

 添田選手は、まだまだ十分に伸びしろがありますね。
 そして今のプレーは地道に経験を積んだ結果でしょう。
 27歳という年齢、オリンピックは最後のチャンスになるかも知れません
 だから、全力で戦ってほしいと思います。

 また、日本のトップである錦織選手は勝ち上がっていけると信じているので、
 心配はしていません。全力を投じていただきたい!

 
 最後に伊藤選手、ドロー表は初戦からカナダのラオニチ選手という若手有望株との試合。
 日本トップレベルのサービスを持つ伊藤選手と、ビッグサーバーであるラオニチ選手
 伊藤選手は自信を持って、サービスで勝負していただきたい。勝機はあるはず!

 ダブルスのドローで錦織/添田組が当たるのは、
 スイスのR・フェデラー/S・ワウリンカ組(北京オリンピックの金メダルペア)
 ということで、非常に厳しいドローです。しかし、ここで勝利出来れば大金星!!
 サッカーで日本がスペインを破ったように番狂わせを見せてほしい!
 
 今大会はウィンブルドンで行われ、3人もの日本人が出場するということで、
 私のテンションも最高潮なっています。
 
 それでは私はNHKでライブを見ることにいたします。それでは~
 
関連記事

| テニス | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/69-ed2697a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>