2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

iPhoneのバンパーケース買ったぁ!(CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone 5)

 お久しぶりです。
 
 以前iPhone5の記事を書いておりましたが、その続きです。

 さて、最近やっとアルミ製のバンパーケースが増えてきたので、
 早速買ってまいりました。
 

写真

 こいつです。
 
 CLEAVE?ってやつです。

 英語かなと思って、Google翻訳で調べてみたら

 元の言語は韓国語で突き進むって意味だそうで。.........え?!!!
 
写真

 じゃぁ このJAPANの文字は何なのさ!?

...........


まあ、こういうこともあります。

気を取り直して、中身です。
写真

ボルトとボタンとレンチが入っていました。なんか警告の紙もありますね。
しかし、私に英語なんてものは読めるわけがないので、意味なんてありません。


さぁ~て、装着!!!!!
画像 055

うん、なかなかクールですな。

装着までには1時間半ほどかかってしまったので、説明は飛ばしました。
しかし、起こった問題は伝えておきます。

・まず、はじめについてるボルトが外れず、レンチが歪み、逝く。

・ボルトがどっかいく。

・電源ボタンの金具が、どう考えてもサイズがおかしく、フレームに
 ハマらないので、金属やすりで加工。
 (指でつまんでやすりがけしたため、爪が削れる事案が発生)

・中のシールをはがし忘れて、やり直す。

といった問題が重なり、イライラしていたので、写真を撮ってません。

この商品は、個人的にオススメ出来ませんね。形成が終わってますし、
塗装もずれがあったりで、糞です。値段の価値はないです。(7000円)

横からのビュー
画像 056

デザインは、流れるような流線型で、美しいです。
横幅が広くなりますが、意外と持ちにくくないです。女性にはきついかもですが、

というか、背面が野ざらしじゃないですか!!!

早急に、フィルムでも購入したいと思います。

ということで、

デザイン 95点

コスパ  40点

形成    0点  の商品でした。

背面シールを購入したら、更新しますね。それでは~


関連記事

| iPhone | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/88-36e1094f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>