2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Meltykiss whips 淡雪いちご 買ってきたよ!

さて、前回に続いて食べ物の記事ですね。

今回は明治さんのMeltykiss whips 淡雪いちごを買いました、

実をいいますと去年の今頃にもMeltykissを記事にしました。
去年記事→限定チョコ!

Meltykiss whips 淡雪いちご

こいつは、箱にもあるように冬期限定なのです!

しかも、普通のと違うのです。「whips 淡雪いちご」なんです。
「は?whipsってなんだよ?ふざけんなよ??」と言う人もいると思うので
Google翻訳で訳してみますと[鞭]だそうです。

え?鞭ってなによ、なんかエロい。

ちなみに、Meltykiss whipsで翻訳しますとメルティキスの鞭です。

ドラクエの装備かよ!! え?

 話が脱線しました、戻します。さて箱をあけますとこんな感じ
Meltykiss whips 淡雪いちご

パーティみたいで楽しくなりますね。角が丸いので怪我しないですみそうです。

中には小袋に入った12個のMeltykiss が入っています。

Meltykiss whips 淡雪いちご

小袋の中身はこいつです。

Meltykiss whips 淡雪いちご

普通のやつとは違い、周りもピンク色です。

あと横に赤道が通っていますねこいつはイチゴのホイップらしいです
ホイップ・・・・ああ!!、whipsはホイップって読むんじゃ・・
まぁ、どっちでもいいでしょう!

味は、個人的な意見ですがイチゴチョコの中ではおいしいと思います。
赤いイチゴの部分は味が濃いのでおいしいです、あとマーガリンが結構効いてます。
Meltykissの特徴である口溶けのよさは損なわれていませんし
口の中で転がしたくなるようなおいしさですね。

しかし、値段が高い!12個入りで200円近くします。
私の懐では贅沢品ですね。一日に1個ずつ食べようと思います。

それでは!


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

関連記事

| 食べ物 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/93-6360a550

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>