2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

iPhoneケース買ったよ 4Gとはなんぞや?

さて、本日ホームセンターをぶらぶらしていたら、

格安のiPhoneケースを発見したので購入してきました。

これです。

IMG_4202.jpg


値札が98円で、半額シール付きなので、

まさかの50円!!!! コスパ高すぎだろ!?

そして、よく見ると裏側には

IMG_4209.jpg


「iPhone4G専用ケースです。」とか

俺知りませんよそんな機種。

まぁ、Appleのホームページでもなかったので
恐らくですが、iPhone4S発表前の予測で作った製品なのではないでしょうか?

まぁ、せっかく買ったので私のiPhone4に装着してみます。

IMG_4207.jpg

とても薄く作られていて、曲げたら割れそうですね。

というか、壁紙がiPhoneに映り込み過ぎですね。
ほんと夢もメアも可愛いなぁ!!

脱線しました。装着してみたらこんな感じ。

意外とぴったり合いましたね。

IMG_4208.jpg


十分実用できそうです。割れるまで、こいつに頑張ってもらおうと思います。

と言う事で、実に良い買い物でしたね。

こういう携帯のケースはピンからキリまでありますけど、
きっと原価は安いはずですよね。

100均のクリアケースと、家電量販店にある1980円の製品って、
正直、1800円分のクオリティの違いがあるかというと、絶対ないです。
せいぜい、2〜300円でしょう。

ほんと、良い商売です。

個人的には、裸で持って回るのもいいかなって思いますね。
落とさないように注意するようになるし、デザインを全面に出したいですしね。

ではまた〜






関連記事

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/173-010e5941

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>