2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ファンディスク2つ買ってきました(念願の)

え~、先々週くらいですかね?
購入を断念していた、「いろとりどりのヒカリ」を購入してまいりました。

画像 043

あと、購入機会を逃していた、「舞風のメルト」も購入しました。

 いやぁ、やっとかといった感じですね。わくわくしております。

そういえば、こんなものが、
画像 044

「ちっちゃい真紅ラバーストラップ」って書いてあります。

意外と、出来がいいですね。早速何かにつけたいのですが、
持ち歩く勇気はありません。

この「いろとりどりのヒカリ」の主題歌を担当したeufoniusさんは
キーボードの方がTwitterで不適切な発言をしまくったので、活動休止だそうです。
何というか、自業自得ですね。ボーカルの方がかわいそうです。

発言には気をつけましょうね。


あと、関係ないことですが今回「いろとりどりのヒカリ」を購入したことにより、
エロゲー(パッケージ版)の本数が100本になりました。

「舞風のメルト」が101本目となりますね。

ああ、金額は計算したくないですね。
おそらく中古の車買える額になりそうですから、

というわけで、小さな祝福(?)をしました。

また、次回のレビューは「涼風のメルト」にしようと思います。

攻略が完了し次第、更新します。

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
関連記事

| ゲーム関連 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/81-d027cc6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>