2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エロゲ レビュー クラ☆クラ 

 え~最近、アトリエかぐやさんのHPに逝ってみますと、
大幅にページがリニューアルされていました。

 なぜか、私のPCのSlipnir2で開くと、クラッシュのオンパレードで
閲覧はできませんでした。

というわけで、
今回はアトリエかぐやさんの「クラ☆クラ 〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜」の紹介です。


画像 042

今回はiPhone4がどっかに行ってしまったので、iPod touchで撮影してます。
画質が終わってます。

さて、この作品は抜きゲー枠でいいのでしょうか?まぁいいですけども



簡単なあらすじ
 
 超金持ちの息子の主人公はえげつないほどハイスペックで、憧れの的。
学園の伝統行事の降臨祭で主人公はプリンスに選ばれる。プリンスはプリンセスを決め
その子と舞踏会に出れば、一生仲睦まじく暮らせる伝説が!プリンセス選びが始まる。


主なヒロイン

楠 美雨   (CV.萌木唯)パッケージ中央

 特待生として、学園に通う庶民派の女の子。やさしく、穏やかな性格

本多 世枝瑠 (CV.榊木春乃)

 名前はセシルと読む、主人公の義理の妹。身長は143cmと小さい。
 わがままで、甘えん坊。

花山院 紫子 (CV.伊藤サラ)

 お隣に住んでいるお嬢様、名前はユカリコと読む。人当たりがいいお方。

九条 翼   (CV.のらのねこ)

 男として育てられていたお嬢様。フェンシング部のエース。
 主人公を敵視しているようだが?

尾瀬 杏夏  (CV.玉木宏美)

 明るい性格の大学生。巨乳というか、奇乳。私も目を疑った。


 

評価(100点満点です)


絵  90点
 

 本音、このために買ったとしか言いようがない。原画は八宝備仁さん。
最近は、「美少女万華鏡」の原画で知名度もまた上がりましたね。
非常に魅力的でエロく、素晴らしいです。

システム、演出  80点

システムというか、設定は結構いじれますので、ご安心を。


BGM  60点


抜きゲーですのでその辺りはご愛嬌。
何気に、OPはいい曲。

テキスト  75点

シナリオに期待してはいけません。というか、かなり薄いです。
まぁ、低価格ゲーよりは数段ましですが。

トータル  78点

まず、主人公。
どうなってんだこれは、
イメージ4745

主人公の台詞が「バーロー」
名探偵のあのお方じゃないですかい。

説明もまんまやし。だが・・・それも面白い。

あと関西弁しゃべる色グロの友人がいたりします。確信犯やな!

あと、この胸方の胸ははどんだけでかいんですか?
イメージ4746

大きすぎるのはちょっとなぁ。

と、言うわけでこの作品はエロに主軸を置いた作品となっています。

奇乳がいたり、SMあり、束縛あり、目隠しありと、一通りのプレイはあります。
ちなみに、サブキャラの女の子たちも本番はありませんが攻略が可能です。


この作品を一言で表しますと

 八宝備仁先生のきれいなCGを鑑賞する抜きゲー。(声あり)

として締めさせていただきます。

それでは~

アトリエかぐや http://www.a-kaguya.com/top.html

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

関連記事

| エロゲレビュー | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/80-9079503f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>