2ntブログ

暇人のクロニクルDays

暇な私がエロゲのレビュー(ネタばれなし)や購入物についてだらだら書いています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エロゲ レビュー ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

前回、「次回から3本2012年発売タイトルで攻めます。」という
宣言をしていたので、今回は2012年9月28日発売だったマリンさんの

「ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿」

c746752package.jpg

を紹介します。それと久々の抜きゲー枠になります。

まずパッケージのインパクトがすさまじい!
ソフマップで見かけたとき思わず二度見してしまいました。

さて内容ですが、

 主人公の精液を飲んだ陸上選手の姉は絶好調!
 それを聞いて、姉の友人のアスリートが主人公の精液を求め
 やってくるという内容。

キャラ紹介は写真で省略します。
4540481002408_b.jpg


見えるかなぁ・・・

じゃあ評価行きます。

評価(100点満点です)

絵 68点

まず、抜きゲーと割り切ることをお勧めします。
若干一名、体のバランスがヤバイ人がいますが、見なかったことで。

あと全員巨乳なので、バリエーションが微妙です。

システム、演出 70点

特に不満はないですが、修正パッチは必須です。


BGM 50点

まあ、少ないですね。場面も少ないので仕方ないです。

テキスト 60点

Hシーンは巨乳ばかりなので、マンネリ化します。
さらにシーン一つ一つが短いです。

一番問題なのは矛盾点があること、

中に出してっていいながら襲ってくるのに、中は駄目!赤ちゃん出来ちゃう
とか言い始めます(すべてのキャラクター)

矛盾じゃないですが、朝の会話はひたすらにループしているので
スキップが面倒です。


トータル 59点

特別お勧めできるものではないです。

しかし、アスリート属性の方、日焼けが好きな方は選択肢に入れてもいいかも
しれないです。

補足ですが、Hシーンはすべて和姦もので、ハーレムルート
個別ルートが存在しています。

一つ一つのシーンは短いですが、数は多いので
CG鑑賞が楽しかったりします。

次回は「いろとりどりのヒカリ」のレビューを書こうと思います。

関連記事

| エロゲレビュー | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://logohp.blog.2nt.com/tb.php/122-527fe166

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>